『WBC』についてTwitterの反応


ワールド・ベースボール・クラシック(英語: World Baseball Classic、略称:WBC)は、メジャーリーグベースボール(MLB)機構とMLB選手会により立ち上げられたワールド・ベースボール・クラシック・インク(WBCI)が主催する、世界野球ソフトボール連盟(WBSC)公認の野球の国・地域別対抗戦で、かつ、世界一決定戦。…
68キロバイト (7,549 語) - 2023年3月21日 (火) 12:24






櫻井
@nJVDht5gPzSHUyO

@kubomai0510 久保さんこんばんは😊桜🌸咲き初めましたねWBC準決勝凄い試合でした明日の決勝戦も勝ってほしいですね

2023-03-21 23:44:58

(出典 @nJVDht5gPzSHUyO)

ひな
@dyspnea_hina

WBCのニュース観ながら母が「これこれがこうなっててこうだから感動するんだ」みたいな話をしてて「聞いてる!?💢」って言われたけど第五やってて「今チェイスしてんだよ!!💢」ってなったし母も「ごめんね!!!!💢」ってなってた。

2023-03-21 23:44:58

(出典 @dyspnea_hina)

ちょす
@aym_chosu

あれだけW杯見ろハラスメントしてたのにWBC見てない俺。なんか申し訳なくなってきた

2023-03-21 23:44:57

(出典 @aym_chosu)

四ノ宮しの コラボニット予約受付中!
@sinosino141

明日の予定・8時には起きてWBC見る・12時からお絵描き配信・すいちゃん5周年前夜祭アーカイブ見る・19:45からすいちゃん5周年ライブ同時視聴ヨシ!

2023-03-21 23:44:57

(出典 @sinosino141)

ほほこ
@_kimid0ri_iro_

昨夜、疲れと色々と心配事で頭ぐるぐるだったからか、なんと、今朝のWBCをすっかり忘れて、見逃すという大失態😭😭😭(私のバカバカバカー!!)再放送があると知り、「ありがとう!TBS!」と感激したけど、試合時間を考えたら、… https://t.co/SN1dgOOC27

2023-03-21 23:44:56

(出典 @_kimid0ri_iro_)

ue君
@sryocchan

村上様はやはり村「神」様だったぁ〜。明日は大谷,ダルビッシュどちらが胴上げ投手になるのか?考えるだけでワクワクする。#WBC#侍#侍ジャパン#大谷翔平#ダルビッシュ#村神様 #村上 # 村上宗隆

(出典 )

2023-03-21 23:44:56

(出典 @sryocchan)

shinshin
@shinshinfts

まずハム観てようやくメキシコ戦観終わりました!怪我人😢福田くん4番サードで大抜擢タイムリーおめでとう!きよみーと打線続いた!万中もレフト線惜しかった侍ほーはむほーこはむはわけほー明日は休みなのでWBCリアルタイムで追えそうです!眠い〜おやすみなさい💤

2023-03-21 23:44:56

(出典 @shinshinfts)

kodama
@cornflower_bIue

平日休みの利点もありますけどね。例えば明日はWBCの決勝を見届けられます。清水さんの実況で優勝しましょう。仕事終わりによく寄るスーパーのワインがお安く飲みやすくてリピ。ブドウの品種あまりわかりませんが、テンプラは好みです。と言う… https://t.co/hNXnG6Fk2B

2023-03-21 23:44:55

(出典 @cornflower_bIue)

シャコさん🚮
@schako_san

横浜から複数人招集すればWBC優勝する説2006年→3名→優勝2009年→2名→優勝2013年→0名→準決敗退2017年→1名→準決敗退2023年→2名→決勝進出 さぁどうなる

2023-03-21 23:44:55

(出典 @schako_san)

いるか
@X_BlueDolphin_X

ところでこれは天才速報なんですが、なんとわいは明日午前休を取っております遠征直後で疲れが溜まってるので取ったつもりが、まさかのWBC決勝の日だったという鋭い先読みに見せかけた偶然ですww

2023-03-21 23:44:54

(出典 @X_BlueDolphin_X)